浮気は嫌

 

当たり前ですよね。

 

 

 

 

おとめ座『浮気しないでね。 』可愛いセリフですが、これを言っていいのは20代半ばまでカチンコ

 

 

 

 

 

まだ浮気をされてもいないうちから

 

ムキー『浮気されたら別れる』と鼻息が荒いアラフォー以降の女性達。

 

 

 

 

 

そんな女性に限って浮気を知ったらパニックになり挙げ句の果て三行半を突きつけられますハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

とっても共感した記事なのでリンクさせて頂きましたダウン

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

愛があるからセックスできる

セックスがなければ愛がない

すなわち、セックスだけが愛。

 

怖い。

 

私が男だったとしたら

そんな思いをぶつけられたら

ちょっと引いてしまう気がする。

ホラーを感じるから。

 

でもそれは、私が

【セックスだけが愛】と思わないからで

【セックスだけが愛】と思う同士なら

そうよね!となるので問題ないでしょう。

 

 

「浮気をしたら別れます!」の心理には

「セックスだけが愛なの!」と見える。

 

セックスだけが愛であれば

浮気をされたらきっと発狂しますよね。

明確に愛が奪われたと錯覚をして。

 

 

 

個人的には

「浮気をしたら別れます!」と聞くと

え!!!それだけで?!?!?!?!と

驚きを隠せない次第であります。

 

 

そもそも、相手のことを

あまり好きではないのでは…?

 

自己愛過多。

 

 

クリップえり女王様@SN道  全文はこちら☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ダイヤモンドアラフォー以降の女性の魅力のひとつは何があっても慌てない余裕ある行動。

 

 

 

起こってから自分がどうしたいかをよく考えて賢く行動すればいいのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

起こっていないことにフォーカスしていると自ずとそれを引き寄せてしまいます叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

本物の男と女のリレーションシップは長い長いご縁あし

 

 

その先に見えてくるもの富士山

 

 

 

 

本当にご縁があるパートナーというのはお互いに学びの連続となるでしょうひらめき電球

 

 

 

 

 

ダイヤモンドマチュアな女性を目指すには360度見渡せる視野を持って

 

鼻息を荒くするのではなく深呼吸をして対応することです。

 

 

 


 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/