今日はUPSと郵便局からの荷物を受け取って一安心やしの木
 
 
 
日本から買って帰った犬用のシャンプーとコンディショナーを使って3匹のケアわんわんわんわんわんわん
 
 
 
このシャンプー&リンスいい感じ合格合格合格
 
 
 
 
毎回一番バッターはロングコートで巻き毛のギャビーからしっぽフリフリ
 
 
濡れた毛のギャビーを不思議がる忍者目
 
 
 
 
 
 
二番目はロングコート、ストレートヘアの王子しっぽフリフリ
 
 
濡れるとちっちゃくなりますチュー
 
 
 
 
 
三番目はスムースの茶々しっぽフリフリ
 
 
お水が嫌いで獅子舞のように荒れ狂います(笑)
 
 
 
 
 
その様子を見て心配そうな忍者しっぽフリフリ
 
 
うるうるのお目々が可愛くてハート鷲掴みな日々ラブ恋の矢恋の矢恋の矢
 

 
3匹をシャンプーするのはなかなか大変であせるあせるあせる
 
 
これが4匹になるからもっと大変汗
 
 
 
 
 
3匹ケアするとなかなか汗をかかない私でも汗をかきますにゃー
 
 
 
さて、一仕事終わったしアイスコーヒーでおやつタイムにしますニコニコ