今日は忍者、最後の注射の日で今日から2週間後からお外に出られますしっぽフリフリやしの木
 
 
 
やんちゃで人懐っこい忍者、1匹だけのドライブだけど快適な様子でした車
 
 
 
 
 
おやつをもらって食べながら注射、痛みを感じないための工夫をしてくれるドクター病院
 
 
でも、問題はここから。。。
 
 
 
マイクロチップも入れる日だったので奥の部屋に連れて行かれ忍者の鳴き声耳あせるあせるあせる
 
 
 
 
出てきたらずっと震えてないていてしっぽフリフリ
 
 
でもやっぱりマイクロチップ入れておかないとなぁ。
 
 
うちは他の3匹も入れていますわんわんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
家のお庭ならいいとのことでちょっとお家のお庭で日光浴晴れ
 
 
 
 
 
芝生の上を歩くのはおっかなびっくりクローバー
 
 
 
忍者は運動神経がいいので3日前?4日かな?から階段も上まで上がれるようになりました合格合格合格
 
 
 
この子がうちに来てから他のシニア犬達にも活気が出て4匹でよく遊んでいますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
ビックファミリー、賑やかで毎日があっという間。
 
すぐに夕方、晩酌タイムです(笑)

 
 
忍者にも他の子同様幸せな暮らしの中元気に育ってほしいな〜ふんわり風船ハート