今朝は嬉しい報告メールを頂き朝コーヒーを飲みながら幸せに浸っておりましたコーヒー
 
 
 
2010年からこの仕事を始め、いまでは世界中にクライアントさんがいます。
 
 
 
 
 
 
今朝メールをくださったのは私が最も好きなヨーロッパはイタリアからのメールふんわり風船ハート
 
 
 
 
彼女とは長いお付き合いでお互い別の国に住んでいるのでスカイプセミナーでのセミナーですパソコン
 
 
 
 
国際結婚から長年夫婦生活での信頼を築き上げ、そこからの不妊治療。
 
 
 
その辛さを思うと神様が運んできてくれた命
 
 
彼女にとっても夫婦にとっても意味のある経験と出来事天使
 
 
 
 
幸せのメールをシェアさせてくださいラブレター
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

大変ご無沙汰しておりますが、

その後華々しくご活動されているカサブランカさんのご様子を伺って陰ながら応援しております。

 

 

さて、私事ですが○月○日に○の子を出産いたしました。

もっと早くお礼を兼ねてお知らせすべきでしたが

高齢ということもあり、自身の産褥期を優先させて日がはれるのを待ってお知らせということで失礼をお詫び致します。

 

 

 

不妊治療時期からカサブランカさんには勝手ながらセミナーやブログで励ましてもらって

出産まで至ったということでこの喜びをシェアいたしたく、メールをさせていただきました。

 

 

 

今は出産時よりも体重が1キロ増え、みるみる育っていく様子を初めての育児にとまどいながらも楽しく見守っていける幸せを実感しています。

 

 

 

日々成長していく逞しさをほっこりしてみつつ、この日は過ぎ去っていくのだなーと切ない気持ちも感じています。

このような感情は子供を持つ事がなければ経験する事がなかったものなので

改めて私達のもとにこの子を授けてくれた運命に感謝しております

 

これからも育児は大変でつまずくこともあるかとは思いますが

 

協力的な主人と二人三脚で前に進んでいけたら、と思っています。

 

 

 

カサブランカ様、いつも心の支えにしております。

改めて、どうもありがとうございます。

 

日本で秋か春、お会いできるのを楽しみにしております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
結婚生活というのはいいことばかりではなく、夫婦二人乗り越えてこそ築いていける夫婦という関係。
 
 
 
いいとこ取りなのは恋愛中と新婚の間のみ、その先は生活の中様々な出来事が起こるもの真顔
 
 
 
 
 
神様は見込んだ夫婦にこそ試練を与えます。
 
 
 
 
 
私自身も20代の頃の結婚と30代での結婚。
 
 
 
そして今結婚生活10年を超えて
 
自分自身の経験に加えいろんな夫婦のお悩みを聞く中で随分と柔軟に気づくことがありましたにゃー
 
 
 
 
夫婦の悩みというのは親や友達など親しい人には話せない、知られたくないことが多く。
 
 
卓上のものでなく経験豊富で信頼のできる人に話したいもの。
 
 
 
 
ダイヤモンド私を心の支えにして頂きとても光栄に思います。
 
 
 
 
何も問題がない夫婦より起こる問題に対し時にはお互いに泣きながら、喧嘩しながら。
 
 
 
 
それでも夫婦であることを諦めず
 
問題に対し真摯に向き合い歩み寄る姿勢が大事なのではないかと思います。
 
 
 
 
 
赤ちゃんを持つお母さんの感情天使
 
これから赤ちゃんの成長と共にまた新たに芽生える感情を楽しんで下さい双葉
 
 
 
 
 
添付されていた生まれたての赤ちゃんのお写真恋の矢
 
 
大きなブルーアイの天使のような可愛い赤ちゃんでハート鷲掴みにされました〜〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
こんなほっこりとした国際結婚をしている夫婦のお話は安心と共にこちらも幸せな気持ちになりますふんわり風船ハート
 
 
 
 
これからも末長くお幸せに虹
 
 
私も子犬の間が楽しめる今ニンジャとの時間を楽しんでます^^
 
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/