我が家は3月生まれの忍者を迎えて4匹のチワワファミリーとなりしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ家やしの木
 
 
 
朝から賑やかな1日が始まります晴れ
 
 
老犬らしい茶々は朝ご飯の時間までベットでゆっくりしっぽフリフリ
 
 
 
 
その間にギャビーと王子と忍者でかけっこ大会が始まったりあせる
 
忍者が来てくれたおかげで華やいだ毎日照れ
 
 
 
 
茶々は自分のベッドを忍者に占領されても、まるで孫と一緒にいるように穏やかで優しいワンコしっぽフリフリ
 
 
 
忍者はやんちゃで悪いことばかりします(汗)
 
 

 
 
私とバトンタッチで日本に帰国したお友達のワンコもお世話しているので我が家には5匹のわんこDASH!
 
 
 
お嬢ちゃまも甘えん坊なのですぐに私の膝に乗りたがったり甘えて来ますにゃー
 
 
 
そこで面倒なのが我が家のプリンス王子しっぽフリフリ
 
 
 
 
かなりのヤキモチ焼きなので新参者を許しませんあせる
 
 
普段絶対に牙を剥かない王子ですが自分を人間だと思っている王子は大の犬嫌い(笑)
 
 
 
もうこの5匹のワンコを見ていると可笑しくて可笑しくて笑い泣き
 
 
 
人間同様、ワンコにも性格や癖があって観察しているのが面白いです。
 
 
ワンコ生活可愛くてたっくさん幸せをもらっていますドキドキ
 
 
 
 
忍者も来月もう一回注射を打てばお外に出られるようになるので、そしたらハイキングとか今年の夏の楽しみになりそうです照れ晴れ