昔から日本を出るようになる予感はしていたもののハワイには憧れもなく全く考えていなかった私にゃー
 
 
 
好きなのはヨーロッパで今でもイタリアとギリシャが好きだけれど旅行で行くのが楽しいのであって住みたいとは思わず飛行機
 
 
 
 
呼ばれたようにハワイに住むようになりやしの木
 
 
 
ハワイは気候が良く日本の食材も他の場所に比べれば手に入るのでストレスなく住めています。
 
 
でもずっといるには私には退屈な場所。
 
 
 
 
 
年に2、3回日本に帰国でき好きなようにバカンスにも出かけられることでバランスが取れていますてんびん座
 
 
 
今はまだ体力的にそれが出来るけれど長時間飛行機に乗るのも辛い時期も来るのかなとかたつむり
 
 
 
昔から大橋巨泉さんのような生活が理想で、将来70歳くらいになったら年に2回の帰国は2ヶ月ほどは日本で暮らしたいと思っていますビル
 
 
毎回春秋は3週間帰国するけれど、仕事もしているので結局自宅マンションで過ごせるのは10日ほどしか泊まれずビル
 
 
 
友達に会ったりしているとゆっくりという感じではなく、もっとお家でゆっくりと過ごす時間が欲しいにゃー
 
 
 
 
将来はそれを目指し調整を取って行くつもりです。
 
 
 
 
 
20代はあっという間ロケット
 
 
30代はもっと早く過ぎたように感じますロケットロケット
 
 
そして40代はさらに1年が早く滝汗あせるあせる
 
 
 
 
この調子で行くとちゃんと計画したりこうして書き出しておかなければ実現しないように思われサーチ
 
 
 
 
 
ハワイ生活もあっという間に10年が過ぎ日本の良さとハワイの良さ。
 
 
 
宝石赤子育ても終わったからこそより選べる環境になり。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド人生の流れのようなものを体感
 
日々恵まれていることに感謝すると同時に
 
思考は現実化するというのは本当だと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
誰でも夢が描ける人なら理想の生活をすることが出来ます。
 
 
それが出来るのは動いてきた人あし
 
 
 
結局他力本願ではいつこんなはずじゃなかったという人生になるか分かりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙は結婚も出産も生活もすべて女性が選べるようになっています。
 
 
 
 
好きな人だけと付き合いをし好きなものだけを選び囲まれて理想の生活を実現さていきます流れ星

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

 


お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/