昨夜は娘と一緒にシングルマザー時代からな親子で仲良くしてるお友達と4人でディナー割り箸
 
 
 
子供達も一緒にお酒飲めるようになるなんて最高アップ照れ
 
 
 
 
 
まずは生ビールで乾杯ビールビールビールビール
 
 
 
 
 
 
お刺身には日本酒お酒
 
彩も美しいお刺身もとても美味しかったです合格
 
 
 
 
 
4人で行った海外旅行の話で盛り上がったり飛行機
 
 
 
 
 
子供達の恋愛の話でも盛り上がりドキドキ
 
 
 
 
 
 
うちの娘も友達の息子もぶっちゃけ話オッケーなので面白い耳
 
 
 
 
 
この蟹のパスタもすっごく美味しくてラブ
 
 
 
 
 
 
2軒目は男友達のお店、生レバがあって嬉しいアップ
 
 
 
 
 
4人いると色々食べられて嬉しい合格
 
 
 
 
 
子供達との話も恋愛から経済やお金の話や働き方の話と話題の範囲が広くUFO
 
 
 
 
 
 
 
3軒目も行きつけのお店でみんなワインが好きなので何本飲んだのかな??
 
 
 
 
 
子供達といろんな話ができるのはめちゃ嬉しくて楽しくて恋の矢
 
 
 
 
 
 
友達の息子はかなりのイケメンで外人の顔が嫌いな娘は和のイケメンに大喜び(爆)
 
 
 
 
 
目の保養に美味しいお食事にワインと楽しい会話
 
 
 
大好きな人たちと会える喜び
 
 
 
これ以上もう何もいらん
 
 
 

 
こんな時間がもてて全てにありがとうの気持ちしかありません照れ
 
 
今夜は娘とは別行動ネコにゃー
 
 
今夜もとっても楽しみです夜の街ナイフとフォーク