今回急に決めたニューヨーク行き飛行機
 
 
 
 
16日の3時10分ハワイ発飛行機
 
 
 
約9時間45分のフライトは帰りよりも行きの方が少し短く、翌日朝の6時55分JFK空港に到着。
 
 
 
 
朝早く着くフライトだったので急ぐこともなく泊まるホテル以外のホテルも見て見たくてスーパーシャトル(ホテルまで連れて行ってくれる方)を出発の前日に予約パソコン
 
 
ハーレムはやはり独特な雰囲気だと思いました目
 
 
 
1時間20分ほどでアッパーウエストの辺りに到着。
 
 
 
 
ホテルのフロントに荷物を預けて早速散歩がてら大通りのブロードウェイを少し歩き街の雰囲気を見て目
 
 
もう一本入った方が素敵なカフェがあるかもはてなマーク
 
 
っと、アムステルダムの通りを歩くと早速可愛いカフェを発見ひらめき電球
 
 
 
 
 
お腹が減っていたので朝食を頂く事にしましたにゃーナイフとフォーク
 
 
ポットでコーヒーを注文コーヒー
 
 
 
 
ブレックファーストは半熟卵(固茹でか半熟か選べます)
 
フルーツにケールのサラダとアボカドトースト。
 
 
 
 
 
このケールのドレッシングが私の好きなビネガーを使ったドレッシングでとっても美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
娘からネコ「起きた。」とのラインが入り携帯
 
 
 
にゃー「朝食を食べてるからここにおいで。」と店員さんにもらったレシートの写真を送りダウン
 
 
 
image
 
 
 
30分ほどで用意してきた娘。
 
 
 
 
 
外からすぐに私を見つけて
 
 
 
 
今まで見た笑顔で最高に可愛いドキドキ
 
 
 
と〜〜〜っても嬉しそうな顔をしてお店に入ってきましたお願い
 
 
image
 
 
 
娘はコーヒーとクロワッサンサンドイッチを注文ネコ
 
 
 
ウェルカムニューヨークだそうで娘におご馳走になりましたにゃー
 
 
 
逢いたい人に会うことができる
 
 
 
逢いたかった人に会える
 
 
 
逢いたかった人と再会できる
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその時の私を見つけた瞬間の笑顔の美しいこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はセミナーという仕事を始めて8年目になりますメモ
 
 
 
 
ダイヤモンドセミナーを通して今まで人生の中でそんな笑顔を沢山見せて貰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
緊張安心喜びハートが震える感じ
 
 
その人の笑顔から全てを受け取っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のエネルギーっていかほどのものかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
癌も治るほど。。。だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
私自身はご機嫌でよく笑うし人を笑わせるのが得意でいつも笑顔が寄ってくるのを感じています(笑)
 
 
 
こうして書いていても私自身が笑顔になるくらいにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドブログを書きはじまた頃から何度も書いていますが笑顔は連鎖します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド初めてのニューヨークでまた改めて笑顔の素晴らしさを感じたニューヨーク1日目の朝でしたにゃー
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださった皆様も今日も笑顔の多い1日をお過ごし下さいやしの木
 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

 


お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/