国際恋愛ハワイ婚活のご相談、ブログにも今まで沢山書いてきましたが同じことが繰り返されます。

 

 

 

涙「もっと早くカサブランカさんのブログを知っていたら。」

 

 

 

よく言われる言葉のひとつです。

 

 

 

 

 

 

おとめ座「彼と私は付き合ってるんだよね。おかしいな。」

 

 

 

 

そう疑問が湧いてからネットで調べ始め私のブログにたどり着き読み込んでセミナーに参加される方も多くいます。

 

 

 

 

 

多いのが日本女性の方はお付き合いしているつもりドキドキ

 

 

彼女のつもりでもアメリカ人彼からするとただのセ フレでしかないパターン。

 

 

 

酷い男性になると日本在住の女性何人かと関係を持っていますブーブーブー

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人にとって

 

愛=セ ックスではありません。

 

 

 

 

 

 

日本人男性みたいに「させてもらった。」ありがたがってもくれません。

 

 

 

 

 

 

 

男女平等そこも対等

 

「君も楽しんだだろう。」としか思っていません。

 

 

 

 

 

 


 

 

日本人とアメリカ人で違うのはアメリカ人は性処理が先日本人男性は恋がしたく不倫や浮気をする人が多いところ。

 

(身体の作りや性に対してのマインドが違うと考えて下さい。)

 

 

 

 

 

 

手裏剣アメリカ人だと性処理、セ ックスと割り切っためんどくさくない関係を望んでいる男性が多く。

 

(アメリカ人男性のワンナイトスタンドが多いのはこのため、まず彼女や奥さんにバレることはありません。)

 

 

 

 

 

手裏剣日本人だとストーリーを大切に恋をした関係を持ちたい男性が多い。

 

 

 

 

 

手裏剣そうでない男性日本には風俗があるのでそちらに足を運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

セ フレの立場を経験し辛い思い痛い思い経験した女性達

 

 

その後リセットし切り替えさえできれば必ずパートナーをは見つかりますドアあし

 

 

 

 

 

 

 

愛=セッ クスではないけれど

 

 

 

お互いに尊重しあう気持ちや愛があればセックスは愛ある行為に変化します。

 

 

 

 

 

 

セッ クスと愛を混合しないことビックリマーク

 

 

 

それを理解していれば何があっても賢く愛され続ける女性になりますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/