昨日は私は久しぶりにおひとり様で飲茶ランチにゃー
 
 
ポークリブとシーフードの湯葉巻き大好き割り箸
 
 
 
ハワイの好きなところはアジア系のレストランが多くておひとり様でも入りやすいところ合格
 
 
{6A2A89CE-52C6-4A74-BE42-FC6396F6254F}
 
 
 
 
 
で、おめあては海鮮粥ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
これがめっちゃ美味しいのです。
 
 
中にはシーフードがゴロゴロ、食べきれない量なのですが半分は持ち帰って冷蔵庫で冷たくして食べるとこれがまた美味しいのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
{F741CD53-DEFE-4B86-898C-154F68DDE4BF}
 
 
 
 
 
で、昨日無事ニューヨーク入りした娘から送られてきた写真ダウンネコ
 
{9473885F-10E7-4DF4-8D57-C7DF41673B93}
 
 
うちは私も娘も食べることが大好きなので私が日本に帰国したりお互いが旅行に行くとレストランの食べ物画像を送り合うという(笑)
 
 
 
食べ物コミュニケーション(ぷっ)ネコにゃー
 
 
 
 
 
 
めっちゃ運気の良い2018年にゃー
 
何か起こりそうな予感がする(笑)