昨日のお昼、送り出す娘と自宅でお昼ご飯を食べながら口から出た名言  (笑)

 

 

にゃー「男運と金運は同じ巡りだからね。」

 

 

 

 

娘も知った顔が浮かんだのか

 

ネコ「本当そうだビックリマークと納得。びっくり

 

 

 

 

 

うちは昔から私自身がオープンなのでいろんな恋愛話を要所要所で思い出しては話していますにゃー

 

 

 

 

 

 

ベルお金の話も男と女のお付き合いの仕方についても両方とても大切な話し。

 

 

 

知ってるのと知らないのとでは大きく人生が変わってきます。

 

 

 

 

ダイヤモンド特に20代というのは全てのことでの地盤ができる時。

 

 

 

 

 

 

 

女性はこの時期に理解できできているかいないかで全てにおいて影響が出てきますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

にゃー「男とお金には困らない人生を生きる。」

 

 

 

そう決めてからその通りに今までを生きてきたわけですが、じゃあどうすればいいのかはてなマーク

 

 

今までもブログにヒントは散りばめていますが喋ったほうが早いのでセミナーやサロンでお話ししています。

 

 

 

 

 

娘は一緒に生活をしてきたので充分に理解しているようでこの二つについては心配していませんウインク

 

 

 

 

 

 

男運と金運の巡りが同じであることを知らない人はアラフィフになってどちらもない人生を送っている人が多いように思いますドクロ

 

 

 

 

 

キャリアもない貯金も資産もない結婚も再婚も出来ない。

 

 

そうなってからでは遅いのです。

 

 

 

 

 

 

 

お金のことも男と女のお付き合いの仕方も学校では教えてくれません。

 

 

 

だからこそ自分で学ばなければ自分だけが遅れをとり歳だけとって何もない人生になってしまうガーン

 

 

 

 

 

 

 

婚活もそうですが、望み通りになっている人は皆さんやっていると言わずに水面下でしっかり動いています。

 

 

 

 

 

 

無料の情報だけを収集していても動かなければ何も変わりません。

 

 

 

 

 

これからの時代はもっと厳しくなることだけが予測されますUFO

 

 

 

 

今気づいたなら今行動に移すのでも遅くありません。

 

 

 

前に前に進んでいきましょうあし

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

 


お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/