昨夜は娘が私のためにSKYのとっても素敵な席を予約してくれていてやしの木
 
 
 
ハワイのサンセットを楽しんで欲しかったらしいのだけれど、お天気が悪くてサンセットは見れずショック
 
{11A046CA-C204-454E-9492-9ACB71C9E5BC}
 
 
でもそんなことはどうでも良くて爆  笑
 
 
 
娘にお勧めされながらカクテルを選び目
 
{3E1EF0A1-3D6E-473B-8A64-347DE725DE53}
 
 
 
 
ハワイアンロワイヤルというプロセッコの入ったカクテルシャンパン
 
 
美味しかったです爆笑
 
image
 
 
 
スパイシーツナ サシミピザ
 
 
クリスピーなワンタンパイにポキがのってて軽くおつまみ感覚で食べられます合格
 
 
見た目も綺麗で美味しかったですニコニコ
 
{6FEFBC61-461F-46DA-94AC-03ADED17F5A5}
 
 
 
ここは年末ニューイヤーを過ごすためにダーリンと来たけど体調がすっごく悪くて熱もある日でカゼあせる
 
 
 
今回は体調万全で来られて良かったにゃー
 
 
{BE1B176B-0704-4725-8A8E-7478DD17F571}
 
 
 
娘の知り合い10人くらいに
 
ネコ「ママなの。今日はママの誕生日のお祝いに来たの。」と紹介され。
 
 
 
小一時間ほどずっと握手していましたバイバイ
 
 
{46E59F2B-9BAC-4651-8BFE-9B56A779A96F}
 
娘が私を自慢のお母さんだと思ってくれていることが嬉しくてデレデレ
 
 
そのことが何よりも胸に響いたSKYでの時間でした。
 
 
 
 
 
11歳でハワイに越して来て沢山の友達に囲まれていい人たちに巡り合い私とは違う世界を持った娘になんだかもう感無量で涙
 
 
 
 
これまた娘について書き始めると長くなってしまうので汗
 
 
朝の時間はこのくらいにして又改めて書くとしますメモ
 
 
 
 
皆様も休日明けの今日という日が素敵な一日になりますよう虹