昨夜のファミリーでホームパーティーのお料理割り箸
 
 
アペタイザーに餃子を焼いて、レタスのサラダはアボカドやトマトと卵をチョップしてカリカリベーコンをかけましたナイフとフォーク
 
{07069B2A-33A3-4464-9C98-E8621552B34D}
 
 
 
 
ダーリンからのリクエストで海老の天ぷらさそり座
 
 
5種類のお塩と共に出したらみんな喜んでくれましたニコニコ
 
{009CD16A-55DE-4DF6-8107-EC5752B176E2}
 
 
 
 
セミナーで頂いたこんにゃく蕎麦合格
 
 
肉そばにしてしゃぶしゃぶ用の豚肉を散らしゴマとネギを散らしたのが良かったみたいひらめき電球
 
 
こんにゃく蕎麦の食感がツルツルで美味しかったです。
 
ありがとございます合格
 
{B91F7B16-CCE4-41E3-86DB-E68ED3EA5013}
 
 
 
ささみのチーズ焼きもダーリンからのリクエストしし座
 
ポキも2種類買って用意していたのですが白人ファミリーはみんな食べず汗
 
 
ダーリンパパの奥さんはローカルなので大好きグッド!
 
2人で頂きました割り箸
 
{C7BA7D36-4300-4E2B-8E84-AD4082AB6D1C}
 
 
食後はパイや日本から買って帰った甘いものを食べながらおしゃべり合格
 
 
 
5人分のお料理は量が大変だったけど久しぶりのファミリータイムが過ごせ良かったです家
 
 
 
 
 
 
ダーリンパパが幸せそうでなんだか可愛らしくて照れ
 
 
 
 
幾つになっても家庭を持つって安心感とかほっこりした雰囲気が自然に出てくるのかなぁ。
 
 
ダーリンパパの奥さんのためにも健康で長生きして欲しいですキラキラ