今月のネイルチェンジはバレンタインもあるのでバレンタインネイルをしてもらいましたハイヒール
 
 
 
 
シンプルで、ちょっと甘めな可愛いネイル
 
 
 
 
いつものワイキキにあるネイルサロンココに行ってきましたにゃー
 
{BA63E533-2E20-42E6-9578-69A6CD8E1EDE}
 
 
 
 
わたしの大好きなパープルVintage Burgandyラブラブ!
 
 
 
セクシーな赤といえば Magenta Velvetキスマーク
 
image
 
 
 
 
季節によって、行事によって爪のお洒落は楽しいですねさそり座
 
 
 
私にはいつもよりちょっと可愛い感じのネイルハイヒール
 
 
 
たまにはいいかな〜っとにゃー
 
{6A738238-7AFA-4010-B278-D3EDC9CFAD8E}

 
今回も大満足なネイルベル
 
 
次回は帰国用にネイルデザインをお願いするのが楽しみです飛行機
 
 
 
 

 

ネイルサロンココのホームページはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド2月東京セミナーとミラクルな虹 記事はこちら☆

 

 

ベル2月東京帰国セミナー

 

 

メモ23日金曜日 椅子椅子     メモ24日土曜日満

 

メモ25日日曜日椅子   メモ26日月曜日椅子椅子椅子

 

メモ27日火曜日椅子

 

 

 

 

ベル3月大阪帰国セミナー

 

 

メモ9日金曜日            メモ10日土曜日 

メモ11日日曜日            メモ12日月曜日

 

 

お名前とお電話番号を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comにお問い合わせください。ラブレター