ネコ「お母さんを将来絶対に楽させてあげるから。」

 

 

 
1年前だったか2年前だったかに娘から言われた言葉をふと思い出しましたにゃー
 
 
 
 
赤ちゃんの時から一緒に世界中を旅し、シングルマザー時代もよく働き旅を続け。
 
 
 
私の背中をみて育ち今ではなんだか同じようにタフに育った娘ネコ
 
 
 
 
 
この言葉、20代前半の時に私が母に言った言葉と同じです。
 
 
 
 
 
 
 
母とレストランの個室でランチをしている時。
 
 
 
ブタネコ「もう本当にお父さんと別れたい。」と母に泣かれ。
 
 
 
 
 
 
にゃー「いいよ。部屋もあるからうちに一緒に住めばいいし。お母さん昔からやりたがってたおばんざい屋さんやればいいじゃない。お金は私が出してあげるよ。」
 
 
 
 
結局母は環境が変わるのが怖かったのか離婚に踏み切ることはなく。
 
 
今では父の介護生活をしています。
 
 
 
 
まだ60半ばの母ブタネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時、勇気を出して離婚していたら今頃自分の身を削り介護生活をする事もなく。
 
 
お店に通ってくれる優しい男性と一緒になって別の幸せを手にしていたかもしれない。
 
 
 
なんて、妄想してみたりしますUFO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ほど前に父の難病が悪化しついには病院から出られなくなったと聞き。
 
 
もう自分の家に帰ることも出来ないんだと、父のこともかわいそうになりますが。
 
 
父のいなくなった家で一人でいれば何かと心細く思考がネガティブになって話し相手が欲しいのではないかと思い。
 
 
ここのところ毎日母に電話して話をしています。
 
 
自分の健康はもちろんですが、親が健康で元気でいてくれることは何よりの子供孝行。
 
 
 
 
 
 
 
 
この間帰ってきた娘に父のことを伝えると
 
 
ネコ「私にはお父さんがいないんだから。お母さんだけなんだから絶対に長生きして。」と言われ。
 
 
 
 
なんだか父のこと、母のこと、いろいろな思いが巡り泣けてきた。
 
 
 
娘に負担をかけないように、頼りになる母親でい続けるためにも健康で頑張らなきゃな。にゃー
 
 
 
 
 
 

 

 

ダイヤモンド二月東京セミナーとミラクルな虹 記事はこちら☆

 

 

 

 

ベル2月東京帰国セミナー

 

メモ23日(金曜日)  メモ24日(土曜日)

メモ25日(日曜日)  メモ26日(月曜日)

メモ27日(火曜日)   

 

 

 

リボン24日土曜日7時からオフ会を予定しております。

今までにセミナーを受けた方、今回初めて受けられる方の参加お待ちしております

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

 


お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/