先週の土曜日は毎年恒例のお友達カップルで集まってのクリスマスパーティーにお呼ばれmomi2*
 
 
 
 
用意されたマカロンもカラフルでパーティーにふさわしいスィーツmomi2*
 
{6DE829AF-32FC-46E6-B942-6CDFA00C7B22}
 
 
 
 
 
5組のカップルで子供を入れて15人でのパーティー
ベル
 
{C38FAA87-788F-42EF-9BE8-5029C01B2367}
 
 
 
 
 
ホームパーティーで用意される手料理っていろんな国際色豊かなお料理が並んで楽しいです目クリスマスツリー
 
 
{544A3309-B6ED-4076-AACE-94E71EA3B9BB}
 
 
 
 
 
キムの作るポキはどこのポキよりも絶品で私もダーリンもいつも食べ過ぎてしまいますにゃーしし座
 
{42D1C791-7395-4B97-941F-53C9D2A9B724}
 
 
 
 
 
人気のあるちらし寿司も日本の文化を受け入れてくれるようで嬉しく美味しく頂きました割り箸
 
 
{6761C1D1-CEE7-4EDB-AB63-8F8410012F3C}
 
 
 
 
 
ガーリックシュリンプもハワイではの一品さそり座
 
{7919CA71-10CC-4D2B-A093-722EB29DF648}
 
 
 
 
 
何回おかわりしたか分からず、この他にリブやお肉も次々と出てきてお腹いっぱいナイフとフォーク
 
{825BB9FF-1403-46A1-B6AA-D4CB8E41B6FB}
 
 
 
 
 
フィリピン人の旦那さんのお父さんが作ったというルンピアが絶品でドキドキ
 
 
 
その国その国の家庭の味を引き継ぐのも大切なことだなぁとニコニコ
 
{DC362F87-9C99-426B-AF0C-F221E72E333D}
 
 
 
国際結婚、日本語に英語に中国語が飛び交うパーティー耳
 
 
 
 
日本を出て異国の地にて生活するのは大変なこともあり飛行機
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うのは、やはり家族付き合いできて気にかけてくれる、大切にしてくれる友達がいるということはどれだけ恵まれて、そして守られているかということ。
 
 
 
 
 
 
 
私は昔から人を大切にすることを常に心がけてきましたが、私自身も人に大切にしてもらっているということを身に染みて感じていますにゃー
 
 
{2E59CA5B-4682-43E1-8482-8B09CB148361}
 
 
そして常に先祖に感謝していますにゃー
 
 
 
 
私のルーツ、それに恥じない生き方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド人間関係は幸せの源です
 
 
 
2017年もラストスパートですが今年も終わりに近づくにつれ今在ることへの感謝が溢れていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
宝石白皆様もこの時期色々な気持ちが溢れる時期かと思いますが心穏やかに今在る自分をご自愛下さい。
 
 
 
 
 
 
 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。




ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/