女性の更年期のように中年の男性にも心の危機的状況が起こるミッドライフクライシス。

 

 

 

 

 

 

40代前後から起こると言われていますが今の人は若いので40代半ばくらいから起こるものではないかはてなマークと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では中年の危機と言われていますがアメリカではミッドライフクライシス。

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッドでもベン・アフレックやキアヌリーブスなども自ずとミッドライフクライシスにあったと告白しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣具体的な心の動きがとしては

 

 

 

 

 

 

クマ「僕の人生これでいいのかはてなマーク

 

 

 

 

 

クマ「自分でも自分をどう扱っていいのか分からない。」

 

 

 

 

 

クマ「情緒不安定、エモーショナルになる。」

 

 

 

 

 

クマ「こんな人生で幸せなのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

人生に対する疑問、不安や焦りが出ることですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣そして行動としては

 

 

 

 

 

不倫、浮気、うつ病に発症。

 

 

 

起業や独立、日本脱出、むしょうに新しいことを始めたくなる等。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは2人に1人がなると言われているミッドライフクライシスサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのダーリンはまさにこのミッドライフクライシスにあったと思われますしし座

 

 

 

 

 

 

 

 

セ フレ発覚のときに泣きながら一番に発した言葉が

 

 

 

しし座「このまま人生を終えたくなかった。一生レスのまま男としてみてもらえず生きて行くなんて後悔が残ると思った。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気持ちとしては

 

 

正直うつ病になって仕事が出来なくなったりするよりは

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気でもして健全に射精して終わるくらいの方がいい (笑)おちんちんロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユングはミッドライフ・クライシスは、至って正常な人間の成熟であるといっていますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに残りの人生もう半分カチンコ

 

 

 

それも老いに向かって老いを感じながら生きていくわけですやぎ座

 

 

 

 

 

認めたくない、受け入れたくない人もいるでしょう。

 

(まさにこれ、すごく気にする人です。)

 

 

 

 

 

 

 

分からなくはないのですが、これも女性の更年期と同じでならない人もいる。

 

 

 

 

症状や重さも人によります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねることと老いへの不安を感じやすい、プレッシャーに弱い人ほど陥りやすいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期もミッドライフクライシスも

 

 

そばににいる人の理解や寄り添い方でも違ってくると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。




ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/