今に始まった事ではないのに日本では不倫ブーム真顔

 

 

 

そんな中愛され妻になるために。。。と言うようなタイトルや言葉サーチ

 

 

 

 

 

宝石紫恋愛経験が無かったりまだ男性から愛された事がないと言う女性。

 

 

宝石紫婚活中だったりこれからお相手探しの女性達はどうやって男性から愛されるのかを学ぶことはとてもいいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

でも結婚後愛されるためにはどうしたらいいかはてなマークを考え良い妻になろうとする。

 

 

 

そんな思考になってしまう

 

その結婚果たして大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークと私は思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

妻というのは旦那さんに愛されるために何かをしたり恋愛中に考えるような恋愛思考に陥っては成長がないと言えます。

 

 

 

やらなきゃいけないことは他にも沢山あります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド可愛げのある妻であることはとても大切。

 

 

 

ダイヤモンド当たり前と思わず感謝の気持ちを伝えたり表したり

 

 

 

ダイヤモンド妻の座に胡座をかかずなるべく結婚後も外見的には変わらない内面的には包容力を養い自分らしくいるための努力

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドそして愛され続ける女性達の共通点は夫に依存していないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後も愛されることにフォーカスしているようではそれこそ依存。

 

 

 

 

 

 

これからの時代を女として楽しむには人間力をあげることだと思いますアップアップアップ

 

 

 

 

時代は変わっても男と女の関係は変わりません。

 

 

でも夫婦としての在り方や関係性は昔とは変わってきつつありますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのご機嫌だけを伺うような妻にならないで下さい。

 

 

自分が心地いいように自分を生きて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

支配された人生ほどつまらないものはない真顔

 

と私は考えます。

 

 

 

 

 

 

自分らしくいれば貴方を選んで妻にした旦那さんに愛されないわけはないのです。

(だってすでにもう選ばれて側にいるのですから。)

 

 

 

 

 

 

歳を重ねれば重ねるほどに魅力的な人になるように自分にフォーカスし続けること。

 

 

 

 

私自身はそのように生きて生きたいと思っていますにゃー

 

 

 

 

 

 

ベル2月東京帰国セミナー

 

メモ23日(金曜日)  メモ24日(土曜日)

メモ25日(日曜日)  メモ26日(月曜日)

メモ27日(火曜日)   

 

 

リボン24日土曜日7時からオフ会を予定しております。

今までにセミナーを受けた方、今回初めて受けられる方の参加お待ちしております

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/