昔からある浮気や不倫問題。

 
 
 
ここにきてなんで社会問題にまでなってしまったのかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
そこには
 
 
 
 
 
 
 
 
手裏剣稼ぎもないのに浮気する男達が増えたこと
 
 
 
手裏剣不倫する女性の質の低下
 
 
 
手裏剣SNSの普及
 
 
 
といった理由があるのではないかと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は浮気は稼ぐ男の特権であり、妻にも不自由させず女にも金を使う男が多くいました札束
 
 
「英雄色を好む。」と言うように稼いで使いお金の循環が良くなるのならそうした一時的な関係も割り切れるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが今の時代稼ぎもないくせに一丁前におっ立てて浮気なんかするもんだから家庭でも外の女とも揉めるおちんちんパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
そして不倫する女性の質の低下。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二番手時間もお金もかけてもらえず大切に扱われていないことに気がつかない女として鈍感な感覚。
 
 
 
 
 
 
家庭を持つ男との恋愛ごっこをしている恥ずかしい現実を受け入れられない精神力の低さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は不倫に対して恥ずかしいこと。
 
 
 
知られてはいけない秘め事。
 
 
 
お借りしているという女性としての謙虚さなどがあったと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の普及と共に増えたSNSでの配信が不倫する女性の質の低下に輪をかける。
 
 
 
 
 
何の躊躇もなくSNSに食事の写真や旅行の写真をアップする携帯
 
 
 
 
 
 
 
まさか「妻子持ちの彼氏です。」なんて書く人はいないと思うけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも「彼と。」「ボーイフレンドと。」「デートで。」等。
 
 
 
 
(私は寂しくない。)(私は充実している時間を過ごしてる。)(私だって彼がいる。)(私にも求めてくれる人はいる。)隠された心理サーチ
 
 
 
 
 
 
 
誰に対しての認知欲求か知らないけれどFacebook、ブログ、インスタなどなど真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稀に不倫からでも本気になり略奪愛に発展するケースもありますキスマーク
 
(略奪できる女性についても今度記事をアップします。)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまで持っていける女性たちは賢いのでSNSなど後に証拠となり足を引っ張られるような行動をしません小悪魔
 
 
 
 
 
 
 
ベル男は隠したがり女は出したがる  記事はこちら☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は基本、不倫に対してもノージャッジですにゃー
 
 
 
 
ですが、あまりにも不倫をする女性たちの質の低下に辟易してしまいますチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性はどんな立場であっても男性に可愛がられ大切にされなければ恋愛する価値がないと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
雑に扱われ射 精だけのために女としての自分をすり減らすおちんちんロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
そんな女性が幸せになれる道はないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男はプライドの生き物
 
 
まともな男は不倫しそんな風に遊ばれて捨てられた過去のある女を嫁にしたいとは思いません。
 
 
 
 
 
 
SNSはそれを裏付ける証拠。
 
 
 
 
 
 
今心の苦しみを抱えながら不倫という道に迷い込んでいる女性がこの記事を読んでいるとしたら、そこのところをよく考えてみてください。
 
 
 
 
まだ引き返せるうちに、新たな道は沢山ありますあし
 
 
 
 
 
 
 
 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。




ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 
 
 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/