ラスベガス初日、レンタカーを借りてダーリンの仕事仲間の住む町にあるBABYSTACKSで朝食をとりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでは見ない朝食メニューがあり、食べたいものが色々あって迷いました目

 

 

 

 

 

 

 

まずはコーヒーを注文、飛行機の中のコーヒーが好みではなかったのでここのコーヒーが美味しく感じましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

卵の下にはカリカリに揚げられたスクエアにカットされたポテトがゴロゴロ。

 

 

 

ベーコンとチーズがふんだんに使われて言うまでもなく美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

卵も半熟でとろ〜り、いい感じです合格

 

 

 

 

付け合わせは私はトースト、ダーリンはホットケーキをチョイスナイフとフォーク

 

 

 

ラスベガス初日の美味しい朝の始まりでした晴れ