今回の帰国ネイルはいつものネイルサロンココふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
カメリアのデザインが気に入っていてどうしても赤のネイルで帰国したかったのでネイリストさんへお願いし大好きなルージュレッドを使ってもらいましたキスマーク
 
 
{36F24824-6F9C-412A-9194-DA974B0D1FBF}
 
 
 
 
 
KOKOISUTOのこの色は私の中では定番宝石赤アップ
 
 
 
と〜〜〜っても綺麗に発色するなのですベル
 
 
 
 
 
 
カメリアってクリスマスっぽくもあり、なんだか気分はウキウキクリスマスツリー
 
{895F1E1D-9F35-4196-8775-1F4086B95F27}
 
 
ラインストーンもふんだんにつけてもらってキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
爪の色が赤だと自分でもなんだか女っぷりが増した感じがしてセクシーに感じるのは嬉しいところキスマーク
 
 
 
 
 
 
今日はネイルチェンジで新しいデザインにニコニコ
 
 
 
せっかくのハロウィンなのでネイリストさんの子供にお菓子を持って行きましたハロウィン
 
 
 
 
セミナーで頂いたハロウィン仕様のおかきも持って行ってみんなで頂きました。
 
 
ありがとうございますハロウィン
 
{6D181010-05D4-400B-A089-E5A894B020A9}

 
 

 

ネイルサロンココのホームページはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/