カウアイ島4日目最後の日コロアの街にあるSPEZIAで朝食を摂ることにナイフとフォークネコにゃー
 
 
 
 
 
やしの木コロアの街で 記事はこちら☆
 
 
 
image
 
 
 
 
このレストラン、私が見つけて唯一行きたいレストランだったのだけど夜は運転があるので断念(アルコール飲みたいからね〜)
 
 
 
 
で、朝食メニューも惹かれるメニューだったのでブレックファーストに行きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
店内もおしゃれなイタリアン目キラキラキラキラ
 

image
 
 
 
 
 
 
私も娘もお店のオリジナルコーヒーを注文コーヒー
 
 
 
ミルクの入れ物が可愛いニコニコ
 
 
image
 
 
 
 
 
私はカナディアンエッグベネディクトナイフとフォーク
 
 
 
ポテトがめっちゃ美味しくてソースの味も上品で好みでしたラブラブ!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
娘はバナナパンケーキナイフとフォーク
 
 
 
これが今まで食べたパンケーキどれよりも美味しかったラブラブ!アップ
 
 
{76FFE6EE-AFBD-4D5D-AABF-EFCC07AE9FEE}
 
 
 
 
 
フランベされてるバナナが美味しいのなんのってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
{6BD6D1B5-2024-4FCC-B750-B141D9AC8309}

 

う〜〜ん、やっぱりこの店当たりでしたアップ

 

 

夜も行ってみたい惹かれるメニューが沢山ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

またカウアイ島に行くことがあれば必ず行きたいレストランですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/