カウアイ島2日目は娘の目的地のハイク場所ナパリコースト車虹
 
 
 
 
ハナレイの街にあるデリ。
 
 
HANALEI BREAD CAMPANYにてランチをピックアップしコーヒーを飲みながら目的地のナパリコーストまで約1時間ちょいのドライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
やしの木今日は娘とハイク 記事はこちら☆
 
 
 
 
 
ナパリコーストは駐車場を探すのも一苦労車
 
 
 
 
歩くこと1時間ちょっとで海が見えてきます波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこからがまた長い長い道のりにゃーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂道や下りを繰り返しやっと見えてきた秘境のビーチはそれはそれは美しくてダウン波
 
 
 
 
 
 
 
 
滝から流れてきた川の水も澄んでいて黒いおたまじゃくしが泳いでて可愛くて可愛くてニコニコ
 
 
 
 
思わず動画を撮ってサロンにアップふんわり風船ハート
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
カウアイ島の海は波が荒いというけど、オアフの海とはまた全然違っていました波目
 
 
 
 
 
 
 
こんな綺麗な景色を見るとさすがに達成感もありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
娘と初めてのハイクネコにゃー
 
 
 
 
 
記念写真もたくさん撮りましたカメラキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
今写真を見てもまたここに行きたいと思えるほど綺麗でオススメのハイク場所です合格合格合格
 
 
{D4165D81-F160-498B-A2B4-46AA8953EB48}
 
 
 
 
 
ネコ「お母さん泳げるから下に水着着ててね。」と言われた通り水美着用。
 
 
 
 
 
 
汗だらだらだったのですぐにトップスを脱いで風に触れるのが気持ちよかった〜〜波
 
 
 
 
 
普段そんなに汗を掻くこともないので、こんな風に体を動かすのも良いなと思いますグッド!
 
 
 
{65CF3F3D-99FB-4B83-841D-BBC7D9FF5542}
 
 
 
 
 
デリで買っておいたサンドイッチ。
 
 
 
やしの木デリ@HANALEI BREAD CAMPANY 記事はこちら☆
 
 
 
 
私はベーコンに卵が挟んであって、娘はサーモンチーズベーグルハンバーガー
 
 
 
 
こんな風に頂くランチ。。最高でした照れ
 
 
image
 
 
 
。。。。が、ナパリコーストのハイクは6時間コース滝汗
 
 
 
ここからが本番なのですあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
娘はオアフ島でもしょっちゅうハイクに出かけておりネコ
 
 
 
私は一度しかハイクをしたことがないというハイク初心者にゃー汗汗汗
 
 
 
 
 
ネコ「ここまで付き合ってくれただけでも嬉しいよ。ありがとう。」と娘。
 
 
さぁ、お母さん。。。どうするはてなマーク 笑
 
{22B31C16-8AAA-4522-9FDB-C9418140D405}

 
 
やしの木ハナレの街散策と幸せの見つけ方 記事はこちら☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ベル10月東京セミナー

 

メモ13日(金曜日)満  メモ14日(土曜日)満

メモ15日(日曜日)満   メモ16日(月曜日)椅子

メモ17日(火曜日)椅子  

 

 

ベル大阪セミナー

 

メモ20日(金曜日) メモ21日(土曜日)

メモ22日(日曜日) メモ23日(月曜日)

 

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/