ここのところ私のところに相談に来るセミナー参加者様以外にもメッセージ等(読むのが追いついておりませんし無料相談はしておりませんのでお返事もしませんが)浮気に不倫、、離婚を言い渡された等のご相談が相次いでおります。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか日本は不倫ブームはてなマーク

 

 

 

昔から浮気や不倫は良くある話なのですがすごいことになっているなと感じます滝汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

浮気を知って傷ついて旦那さんの事を信じられなくなったとしても女性として素直な気持ちを持ちなんとかやり直そうとする妻たち。

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい女性が多いものだと、やはり私は日本女性が好きだと感じます照れ

 

 

 

 

 

 

 

ただたまに旦那さんに対しての恨みや憎しみで感情が溢れかえっている女性もいてチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるのです。

 

 

嘘をつかれ裏切られていた悲しみや悔しさも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、厳しいことを言うとその感情から抜け出すかそのままでいるのかも自分の選択です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結婚生活に愛はあるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もし少しの愛もなく一緒にいる事で復習をしているような生活を送っているとしたらそれは自分のためにも幸せな生活とは程遠いところにいるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は両方の立場を経験し色々な角度で見て考えた時に人は過ちを犯すものだからという見方をしますサーチ

 

 

 

 

 

どんな立場に対してもジャッジはありません。

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ立場での考えや意見があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこに少しの愛もないとしたら未来をどう笑って過ごすイメージが浮かぶのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚というのは生活です。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の基盤となる夫婦生活に憎しみしかないとすればそんな辛い生活からどう幸せを感じられるのでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんどんな浮気や不倫をされたのか、こればかりは100組いれば100通りのストーリーがあり一概にこうしたらいいなんてことは言えません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格も一緒にいる年数も全てが人と同じではないのだから解決策も夫婦の数と同じくいく通りもありますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が少しもない結婚生活なら離婚を考えてしっかり計画を練って動いたほうがいいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、少しでも愛があるのなら

 

 

 

結婚という縁まで持った相手に向き合い自分の本心、今まで知らなかった自分との出会いも楽しんでみてください。

 

 

(これね、苦しんだ分必ずその時が来ます。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみを乗り越えるのは簡単ではないけれど波

 

 

 

 

ダイヤモンド自分を幸せにすることを諦めないでほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル帰国セミナーのお知らせ

 

ご希望のお日にちとともにお問い合わせください。

 

 

 

ベル10月東京セミナー

 

メモ13日(金曜日)残1枠  メモ14日(土曜日)残1枠

メモ15日(日曜日)残2枠  メモ16日(月曜日)

メモ17日(火曜日)残1枠   

 

 

ベル大阪セミナー

 

メモ20日(金曜日)残2枠 メモ21日(土曜日)残2枠

メモ22日(日曜日)    メモ23日(月曜日)残1枠

 

リボン今回オフ会はオンラインサロンの参加者のみとなります。

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/