好きなタイプドキドキ
 
 
男性も女性もみなさん好きなタイプって色々あると思うのです。
 
 
 
 
 
でもそれも若い頃と歳を重ねてからでは違ってくるし、経験前と色々な経験をした後でも変わってくると思うのですサーチ
 
 
 
 
 
 
 
私の場合ざっくりと前の結婚後の彼だけを対象にするとにゃー
 
 
 
 
 
娘の父親に選んだ人は邪魔にならない人。
 
 
 
 
性格のおとなしい人。
 
 
子供が欲しかったので顔が好みの人でした(爆)
 
 
 
 
 
私の場合は子供を産まないのならさほど顔は関係ありません。
 
でも子供を産むのなら関係あるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
実家から離れられず大人の男になれなかった娘の父親。
 
 
 
 
その後2年間付き合ったイタリア人彼は娘の父親にはない大人の包容力があり。
 
 
 
 
 
私の知らなかった世界を見せてくれ未知の世界を知り日本を出る勇気を与えてくれた人でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
その人に足らなかったのは父性。
 
 
 
 
 
 
私は娘が一番大事だったので、次に出会ったギリシャ人の彼に惹かれていったのは彼の娘に対する態度でした。
 
 
 
 
 
娘の父親は養育費を払っていませんでしたが、それでも娘に会うことを許していました。
 
 
 
血の繋がった父親よりもギリシャ人彼は7年間もの間ずっと誕生日もクリスマスも忘れずにカードとプレゼントを娘に送ってくれ、会えばずっと一緒に遊んでくれて甘やかし放題。
 
 
 
 
彼のおかげで娘は父親の愛情に植えることはありませんでした女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
でも娘が大きくなるにつれ私のステージは変わり選ぶ男性も変わってきます演劇
 
 
 
 
 
 
 
 
男は星の数ほどいるというのが私の持論にゃー
 
 
 
 
 
娘は男性とは別格で自分以上に大切で可愛い存在ネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が娘に依存してしまわないためにも結婚したほうがいいのかもしれないと考えたのは10年ほど前UFO
 
 
 
 
 
 
 
 
私は元々が自由人なので仕事にしてもお勤めしたのは数年で自営業でやってきました。
 
 
結婚も同じである程度自由にさせてもらえなければ破綻することを知っているので私にとっては重要なポイント。
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤尊敬できる人私も相手から尊敬される関係。
 
 
 
 
宝石赤仕事に誇りを持っていて言葉と行動が伴う人であること。
 
 
 
 
宝石赤私を活かしてくれる男性であること。
 
 
 
 
 
そして私はダーリンと再婚しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男も女もシングルであろうが結婚していようが気持ちも状況も変わるのが人間。
 
 
 
 
 
成長のスピードも夫婦だからといって同じわけではありません。
 
 
 
ステージによって選ぶ相手が変わるのは仕方のないこと。
 
 
 
 
 
んで、また状況が変わればメンバーチェンジしてもいいのです(爆)
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド大事なのは選べる自分であるための努力。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドそして今在ることへの幸せの感受性。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンと結婚して色々ありましたがやっぱり良かったと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
ダーリンは
 
私が自分の人生から消えていなくなってしまうかもしれないという恐怖体験をして、新婚の時以上にこの夫婦関係を大切にしようとしているのが日々伝わってきますドキドキ
 
{910009A4-16EC-4F54-9EC5-CEF0D5D917EC}
 
 
昨日はこの花束を抱えて帰ってきましたブーケ1しし座
 
 
 
 
 
 
 
今まで沢山の花束やプラントをもらったけれど、私は正直薔薇の花がそんなに好きではありませんにゃーあせる
 
 
 
過去に頂きすぎて。。。という贅沢な話ですが薔薇の花には惹かれないのです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もらったこの花束は今までダーリンからもらった花束の中で一番好みでビックスマイルになりましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
結婚から10年経ちやっと私の好みが分かるようになったダーリンも嬉しそうですしし座ブーケ1ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカでよく言われる
 
 
 
ラブラブHappy Wife Happy Lifeラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ベル妻がご機嫌だとスペシャルなご褒美をもらった子供のように人生が明るくなるのは夫です。
 
 
 
 
 
 
 
世の中の全ての妻たちが心穏やかにご機嫌に過ごせますように虹
 
 
 
 
 
 
 

ベル帰国セミナーのお知らせ

 

 

 

ベル10月東京セミナー

 

メモ13日(金曜日)  メモ14日(土曜日)

メモ15日(日曜日)  メモ16日(月曜日)

メモ17日(火曜日)   

 

 

ベル大阪セミナー

 

メモ20日(金曜日) メモ21日(土曜日)

メモ22日(日曜日) メモ23日(月曜日)

 

リボン今回オフ会はオンラインサロンの参加者のみとなります。

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/