今日も朝からいろんな場所を周り、レンタカーを返す前にポイプビーチでピクニック✨✨
 
 
 
{D03CA574-6CD3-45AF-8C72-0792C51DE043}
 
 
 
 
 
サーファーで知られるポイプビーチ。
 
 
 
ボディーボードをやってる人が沢山いました。
 
 
 
 
美味しいポキを買い込んで😍
 
このシアードアヒは今まで食べた中で一番の美味しさ😍👌👌😍
 
 
{90C90237-DE1D-4283-9325-3D2F339DBE7A}
 
 
 
 
自然の中で頂く美味いポキ😆
 
 
 
 
このクロワッサンもオアフ島のどこのパン屋さんよりも美味しくてびっくり😳💓
 
 
{0D9045C0-0748-482F-9FA8-DED73A64E14C}
 
 
 
 
 
 
 
カウアイ島らしいバケーションを思いっきり楽しんだ娘との3泊4日🎉
 
{43574D0B-7773-42CD-9CF0-AC6077F595C1}
 
 
 
 
 
最高に楽しかったです💓💓💓
 
 
 
 
来月は娘の21歳の誕生日🎊
 
 
 
今回のバケーションは思い出に残るプレゼントになったようです💖
 
{71E9315D-5B2A-4898-B2F3-C957BFF3DA48}
 
 
 
 
 
 
いつでもいつまでもフットワークの軽いお母さんでいられるように頑張らなきゃね🌞✨✨
 
 
{9212C573-8E72-4845-B58C-4006340FBB1B}

 
今夜は家に帰ったら疲れてぐっすり眠れそうです😆👌