ギリシャのバカンス、最後の夜はプラカ地区にあるほとテルにチェックインした後荷物を置いて歩いてプラカにゃーしし座

 

 

 

 

雰囲気がよく道ゆく人々を見るのも楽しそうな雰囲気のレストランでディナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ギリシャのカラマリは美味しくて、最後の夜も食べたくてオーダー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

グリークサラダも本場でしか味わえない美味しさを最後に堪能ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいギリシャの白ワインで乾杯白ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

 

ダーリンは今回の旅で一番気に入ったギロスを注文しし座

 

 

 

 

 

 

 

私はケバブを注文したけどこれは失敗にゃー汗

 

 

 

 

 

 

 

お店からのサービスでフルーツが出てきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

演奏なんかも聞けたりしてプラカの街の雰囲気大好きですほっこり

 

 

 

 

次の日の朝のフライトに合わせ起きるのが3時ごろということもあり、夜更かしせずにディナーの後はホテルに帰り速攻で眠りにつきましたにゃーしし座ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

7月1日にハワイを出発して13日の夜ハワイに帰ってきました飛行機

 

 

 

 

ハワイからだとヨーロッパに行こうと思うと乗り換えが3回もあり1日がかり飛行機飛行機飛行機あせるあせる

 

 

 

 

 

約2週間ほどでは短すぎるように感じる今回の夏のバカンス。

 

 

 

次に行く時はもっと長めに行きたいなぁ波

 

 

 

 

 

 

次は時間がある時に今回の旅のまとめ、感じたこと、ダーリンと旅と夫婦の関係などを書こうと思いますドキドキ