ミコノス島スーパーパラダイスビーチでのランチは少食のダーリンは私の注文したものをつまむ程度ナイフとフォークしし座

 

 

 

 

私は白ワインにルッコラのサラダにゃー

 

 

 

 

 

 

スブラギとお昼もしっかり食べますナイフとフォーク

 

 

 

ダーリンはランチを食べちゃうとディナーが食べられなくなるという。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

スーパーパラダイスビーチはゲイビーチで有名なわけですが、4時くらいからはレストランバーでダンサーが曲に合わせて踊りだします目

 

image

 

 

 

 

 

 

昔は素人のお客さんで来てるギリシャ人たちがテーブルの上に総立ちで踊っててそれはそれは面白かったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ギリシャ人は女性も男性もとても綺麗な人が多く体も鍛え上げられていて目の保養にすごくいい場所キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

1時間に1便のボート、最終便の6時のボートでプラティスギャロスビーチに帰ってからバスに乗りミコノスタウンへ船バス

 

 

 

 

 

 

まだまだハイシーズン真っ只中のギリシャ波

 

 

 

 

 

写真を見てると今すぐにでも飛んで行きたくなりますロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜し、ハワイからだと24時間飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

ドラえもんのどこでもドアが欲しいっお願い