アテネ1日目は遅めのランチの後はエルムー通りでショッピングニコニコ

 

 

 

 

8時にホテルのロビーでアテネに住む男友達と待ち合わせしていたのだけどダーリンお疲れのようだったので早めにホテルに帰りダーリンは一眠りしし座ぐぅぐぅ

 

 

 

 

私はその間に一仕事にゃーパソコン

 

 

 

男友達がホテルのルーフトップにあるレストランNew hotel にあるNew taste restaurant.を案内してくれましたナイフとフォーク

 

image

 

 

11年ぶりの再会、3人の子供のパパになって立派になってたなぁ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

テラス席からの眺めも良くギリシャに帰ってきた〜〜って感じにゃー

 

 

 

 

 

 

 

中のお席も素敵だったけどやっぱりテラス席が気持ちいいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

料理人の友達がチョイスしてくれた前菜の3種類のペーストはかなりのおいしさっラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

彼が毎日家でも料理して食べてるという豆のお料理も美味しかったなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテはびっくりする小ささでテイスティー(笑)目

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のパンもオリーブオイルも美味しい合格

 

 

 

 

 

 

パスタもアルデンテで味がしっかりしていて美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お魚料理も皮がパリパリでソースも美味しくこのレストランおしゃれだし美味しくてリピートしたいレストランナイフとフォークシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

白ワインを一本いただいた後サービスでグラッパが出てきたけど私はワイン以外は飲めませんにゃー汗

 

 

 

 

出会ったのはミコノス、20代だった彼とは毎日のようにビーチに行って夜はみんなで集まってクラブで飲んで。。。と楽しい思い出がいっぱいダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

今ではすっかり落ち着いて、優しいパパでいい家庭を築いてるんだなぁと感じましたにゃー

 

 

 

 

 

 

 

友達が成功したり幸せに暮らしている姿、笑顔、話を聞くのは本当に嬉しくてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最高の夏のバカンスの幕開けの再開となりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

サロンではギリシャから動画を配信しています波

 

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

ベル今月半ばまでの目次はこちらからダウン

 

http://ameblo.jp/cha0222/entry-12279788253.html