レインから歩いてすぐの毎回行く中華レストランで毎回同じメニューをリピートするという割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人も覚えていてくれてて、こういうお店は楽ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しかった右側のワインワインダウン

 

 

 

 

 

 

 

バカンスや新しい仕事の話や前向きな話はやっぱり楽しいね合格

 

 

 

 

 

 

 

女ってどうしてこんなに楽しいんだろうって話になって宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりよく食べ、よく飲み、よく喋るからじゃない?ってことに(笑)

 

 

 

 

 

 

お酒が飲めるってほんと楽しいニコニコ

 

 

 

昨日のワインはとっても美味しくて、やっぱり美味しいワインを飲むと幸せな気分になりますにゃー

 

 

 

 

 

来月のバカンス先で飲むワインも楽しみ〜〜飛行機

 

 

 

 

有名なのは白ワインかな白ワイン

 

 

 

 

バカンス先では何故かダーリンも飲む気満々しし座

 

 

ヘパリーゼ忘れないようにしなきゃ合格