これ当たり前のことなのですが仕事ができる人は行動が早いロケット

 

 

 

 

 

そして運を掴む人も悩む暇があればまず行動していますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身がずっとそんな人生にゃー

 

 

 

5月の日本行きも、その前の月にハワイに帰ってきたばかり、しかもダーリンの精神状態が不安定だというのに汗

 

 

「今だひらめき電球という思いつきでチケット確保。

 

 

 

 

 

 

 

その後ににゃー「今月また日本に行くから。」と報告。

 

 

 

 

 

 

 

19日にオンラインサロンのオープンだったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3、4月の帰国の時に男の先生と女の先生の二人にホロスコープを見てもらいサーチ

 

 

 

 

 

 

 

これが面白いくらいドンピシャだったので勉強したいと思っていたところキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちょうど帰国の時に別の方の講座が開かれるのを知りもう迷わず決定。

 

 

 

 

 

 

思いついて3日チケット購入講座の振り込みを済ませてましたロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとても金離れがよく札束

 

 

 

 

 

私も入金確認をしてからセミナーのお席を確保するやり方を取っているのでそのお金の支払い方にもその人の運が出るのを知ってをます。

 

 

 

 

私はとにかく昔っから支払いが早いっDASH!

 

 

 

 

 

今も振り込みだけして仕事を依頼していない会社もあります(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

行動が早いというのは重い腰を上げざるおえなくしてしまえるということですから気力に体力がついてくる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の運勢い今のままでも十分いいと思っていたのですがにゃー

 

 

 

今年はもっとよくなり今はストレッチ期間

 

 

 

来年本格的にかなりいい年になるそうで、かな〜り楽しみなのでありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は短い

 

 

 

 

行動し自分の人生をクリエイトする

 

 

 

 

そうすることで必ず自分の人生は豊かなものとなりますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

ベル今月半ばまでの目次はこちらからダウン

 

http://ameblo.jp/cha0222/entry-12279788253.html