昨日ダーリンが帰ってきてドアを開けるなりサプライズで蘭のお花とプラントが目
 
 
 
 
 
 
リノベーションで買ったばかりのスタンドの前に飾りましたニコニコ
 
 
{A561CC33-8FD7-44A3-B450-253A32B21FE8}
 
 
 
 
しし座「この蘭は僕たちの愛だと思って毎日お水をやって育てていこう。」とダーリン。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人マジ乙女ですちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、花より団子にゃー
 
 
 
 
 
 
 
もうね、、、、むか〜し昔、20代前半ホステス時代に何もないのに嫌という程毎日花束を頂いておりましてブーケ2
 
 
 
 
お誕生日でもないのに毎日毎日花束をもらうものだから花瓶もなくてバスタブや洗面所に入れたりしてかなりスペースを取られ汗汗汗
 
 
 
 
 
実はその頃一番に頂いていたのがカサブランカなのですにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、お花は綺麗で好きです。
 
 
       空気が浄化されて癒されるしブーケ2
 
 
 
 
 
 
でもお世話するのが苦手な私です。。。。にゃーあせる
 
 
{2B24E8C6-2477-4F0D-BB27-130324CE90C4}
 
 

紫色の蘭のお花、模様が素敵で高貴な雰囲気で美しいですふんわりウイング
 
 
 
 
枯れないようにお世話しなきゃと思うと任務のような気持ちです。。。(汗)汗