妹とディナーの日、焼き鳥ディナー⭐︎の後俺のフレンチに行って来ました割り箸

 

 

 

姉妹で本当によく食べますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥ディナーの焼き鳥ディナーでも姉妹でのことを書いたけど、昔は7歳も歳の差があると話すことなんてなくて妹はおとめ座「お姉ちゃんはいつも家にいない人だった。」と言います。笑

 

 

 

 

 

 

そうだな〜、学生だった頃は毎晩夜は飲みに行ってた(爆)

 

 

 

うちは友達のたまり場でいつも誰かが来てたし。

 

 

 

でかい家だったので誰が来ていようとあまり分からない家だったなぁ。。。

 

 

 

 

 

顔を見ることもない日もあったかもしれないなと思います。

 

 

 

それが大人になってからは一緒にお酒を飲んだり美味しいものを食べたりワインナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ただ、誕生日とクリスマスプレゼントを欠かさないのは私だけで妹からは一回しかもらったことがないな(爆)

 

 

これは妹の特権ということで(笑)

 

 

 

このパンめっちゃモチモチで美味しかったメロンパン

 

 

 

 

 

 

昔は弟とも仲が良かったけれど、結婚して奥さんをもらい自分の家庭ができてからはめっきり話さなくなって。

 

 

男兄弟だとこんなものかなと。。。

 

 

 

 

 

 

でも姉妹は変わらず話ができる。

 

 

 

 

 

 

私と妹では生き方が真逆なほど違うので母はいつも

 

ブタネコ「足して二で割れば普通になるのに。」と嘆いていたけど(笑)

 

 

 

 

 

私も妹も普通なんか目指してなくて、今の生き方自分がいいおとめ座にゃー

 

 

 

 

親のためではなく自分のため。。。この意味がようやく年老いた母にもわかるようになったみたいですブタネコ

 

 

 

うちの場合は親の方が未熟で子供達の方が自立して成熟して個々を持っている、そんな感じ宝石赤

 

 

 

いろんな家族がいていい。

 

 

それも個性、日本でもいろんなことを学んできて又語れることが多くなった感じですにゃーメモ

 

 

 

 

 

週末はびっしりスカイプセミナーパソコン

 

 

 

 

秋の帰国セミナーが今から楽しみで頭の中はバカンスとサロンとセミナーのことでいっぱいです照れ