昨日は午前中のうちに茶々とギャビーと王子を連れて動物病院へ行って来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
 
病院はやっぱりみんな嬉しくないお出かけ。
 
 
 
 
ナーバスになってずっと鳴き続ける王子だけど、茶々へのストレス発散が半端ないあせるあせる
 
 
 
 
一番おとなしい茶々から診察、いつも最後は凶暴なギャビー汗
 
{B415D339-84C3-4E73-87E2-AA178A4DC3D3}

 
 
 
3匹いると毎回の診察料がすごくって、昨日は血液検査と診察と毎月のお薬の代金で1525ドルお金
 
 
 
 
 
日本円にして17万越え。。。。がま口財布あせる
 
 
 
{461B5D95-90A1-4D1E-ADBB-67F3892E002B}

 
 
再来月には歯のクリーニングやらコンサルテーションやらでまたこのくらいの金額が出ていく予定ですがま口財布
 
 
 
 
 
つくづく動物を飼うって可愛いだけでなく責任が伴うものだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬を飼う人にもいろんな人がいると思うけれど、私達にとってこの子達は家族で子供同様しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
飼い主次第で幸せな人生にも惨めな人生にもなるワンコ。
 
 
 
 
 
私はなるべく家にいるようにして時間を一緒に過ごし、夜はダーリンと3匹のワンコと一緒にベッドで寝ていますぐぅぐぅ
 
 
 
{1FCD48FC-E30B-4D0C-BEAD-984953392623}
 
 
私がパソコン作業をしている間は必ず私の後ろにべったりと3匹が狭いのにくっついていますにゃー汗汗汗
 
 
 
 
毎日のハワイ生活が豊かで愛に溢れているのもこの子達のおかげしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
限りある命、この子達と過ごせて幸せです恋の矢
 
 
 
 
 
 
私たちもこの子達も健康で生きられるようしっかりと健康管理をしていこうと思いますにゃーしし座