今の時代、男性も女性も簡単に浮気や不倫に走ってしまうので浮気をする理由ではなくて浮気をしない理由の方が必要な時代になったと感じます真顔

 

 

 

 

 

 

 

浮気不倫も、その手の誘惑はそこらへん中にはびこっていて自分自身を規制していないと思わず寂しさや興味からそちらの世界に足を踏み入れてしまうのではないでしょうかモグラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も未だ日本、アメリカ問わず誘惑はあります。

 

 

 

 

 

そんな中で私にはルールがあり、それを守ることで今のところやましいことはひとつもないのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

例えば男友達と食事しても次の店からは友達を呼び人数が増えていくワインワインワイン

 

 

 

 

 

ロマンチックなレストランでは食事しないない。

 

 

カウンターがあるお店はカウンターに座るなど。

 

 

 

 

 

私の中で決めているルールがいくつかありますにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は浮気も不倫も否定するつもりはなく。

 

 

 

やはり全て自己責任だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分のしたことはすぐではなく10年20年の時を経て返ってきますしね叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空虚な気持ちや満たされない気持ち、興味は誰にでも湧き上がる感情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が浮気をしない理由。

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつくのが嫌だからです。

 

 

 

 

 

 

 

浮気を続けるということ、不倫の関係になるということは嘘に嘘を重ね嘘をつき続けなければいけないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には、それが辛い。

 

 

 

 

 

そして、その嘘を墓場まで持っていかなければいけないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘を墓場まで持っていかなくてもいい時というのはパートナーにバレた時ですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は嘘を持ち続けるというしんどさはなくなるものの愛する人を失望させ傷つけることになる。

 

 

 

 

 

 

 

そして信頼はもう二度と取り戻せないかもしれないし取り戻すにもかなりの年月を要することになるでしょうチーン

 

 

 

 

 

 

もしかしたら思いもよらなかった離婚という決断を下されることもあるでしょうカチンコガックリ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えたら浮気をするリスクを取ろうとは思いませんにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性というのは頭で考えず真ん中のお足様が動けば理性が効かなくなる事もしばしば(笑)おちんちん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも女性はその先のことを想像する力があり、やはりコントロールしていくのは女性達なのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

自分で浮気をしない理由を持つことは時に自分自身を救うことになるのではないかと思うのですカギ