昨夜は友達が少し早めの私の来月のお誕生日を夏のやでお祝いしてくれましたダイヤモンド

 
 
 
酔っ払うといけないので最初に握り、鰯と雲丹と鯖を頂きました割り箸
 
 
 
 
 
 
とっておきの日本酒にて乾杯お酒
 
 
{9B784522-3A86-4BAF-85DC-3ED191FDE395}
 
 
 
 
 
ホタルイカをお味噌でいただけて、この味は外国人夫にはわからないよね〜と私たちの楽しみニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
雲丹シューターの中にはオイスターやイクラがあって食べ応えがありますラブ
 
 
 
 
 
 
 
お刺身はいかにつぶ貝、サーモンとタコ割り箸
 
 
 
 
 
 
 
ハマチ釜も焼いてもらいました合格
 
 
 
 
 
 
 
次はピノノアールにて乾杯ワインワイン
 
{7BF322C2-95A5-4777-B09C-B732E46D07DB}
 
 
 
 
 
大将がお誕生日だからと白子をサービスしてくれて嬉しいアップ

 
 
 
 
 
卵とタコのカルパッチョもいただきました割り箸
 
 
 
 
 
 
 
ここの刺身のつまで作るサラダは最高に美味しくてニコニコ
 
 
 
 
友達におご馳走になりプレゼントも受け取りとても楽しい夜を過ごしましたキラキラ
 
 
 
 
昨夜は友達の旦那さんが送り迎えをしてくれて、家に帰ったのは9時半くらいだったかな〜時計
 
 
 
早めの帰宅ですが、嬉しすぎて久々に沢山飲んだので完全酔っ払いで速攻眠りにつきました(笑)
 
 
 
 
ワインの量を減らしてから酔いがまわるのが早くなった気がします。
 
気をつけなきゃな〜にゃーあせるあせる