今日は年末の事件からずっと私をサポートしてくれていた友達と私の来月のお誕生日のお祝いディナーバースデーケーキナイフとフォーク

 
 
 
 
 
アメリカの本土からセミナー参加してくれた女性からもらった素敵なカードに感謝の気持ちをしたためてにゃー
 
 
 
{79EFA1EE-E51C-41A7-943A-BACC869D94D1}

 
 
 
来月は帰国までもう予定がぱんぱん、なのでちょっと早いけど2月にお祝い🥂
 
 
 
 
とっておきの日本酒を持って和食屋さんへお酒
 
 
 
 
{7719CEFF-7209-455C-A449-137D836CD6BF}

 
 
 
まずはお気に入りのビール、ステッラにて乾杯🍻
 
 
 
{54C05944-D3D9-4066-974F-8EE2BF8C4FAF}

 
 
 
私のブログに訪れてくれる貴方にも、いいねやペタを残してくれる貴方にもコメントを書いてくれる貴方にも…感謝しかないにゃー
 
 
 
 
心より、ありがとうございますカナヘイきらきら