昨夜は家族ぐるみのおつきあいをしているお友達の子供のバースデーパーティーに行ってきましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

ププをつまみながらついた人からワインで乾杯ワインワイン

 

 

 

私が持って行ったパラドックスもデキャンタして出番待ちワイン

 

蟹味噌はみんな喜んでくれるのでこのメンバーの集まりの時にはよく持っていきます割り箸

 

 

 

 

 

 

 

キヌアサラダもさっぱりと美味しくて、私も真似して作ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カルアポークとキャベツのヌードルはハワイらしいメニューで喜んでくれて良かったにゃー

 

 

じゃこご飯のお握りもいつも喜んでくれるので毎回お握りも作るようになりましたおにぎり

 

 

 

 

 

 

こうして子供の誕生会に呼ばれるようになって何度目の誕生会になったかなぁ男の子

 

 

 

両親が仲良くて家族が仲よくて愛されてティーンエイジャーになった子供はやっぱり落ち着いてる合格

 

 

 

 

ここの子供達を見てるとつくづく育ちって出るものだと感じます。

 

 

親が安定してると子供も安定するっていうのかな。

 

 

 

 

リブがとっても美味しくてダーリン何本食べてただろうしし座

 

 

 

 

 

 

デキャンタで3時間待ちだったこのワインがとても美味しくてラブ

 

 

 

 

 

 

 

豪華ちらし寿司もとっても美味しくて具沢山合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

子供達用のピラフとか、親はほんと偉いっ(そうじゃない親もいるけど。。。)

 

 

 

 

 

子供を一生懸命サポートする親の姿にいつも感動する私にゃー

 

 

 

うちもあっという間の子育てだったなネコ

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに夜中まで飲んで今朝もゆっくりな朝にゃー

 

 

今日は朝からワイキキに用事があるので支度して出かけてついでに買い出し車

 

 

 

 

今週も予定がぎっしりあせる

 

2月もあと一週間ほど、楽しんでいきましょう虹