昨夜のバレンタインは久しぶりのレビストロでフレンチディナーナイフとフォーク
 
 
 
 
まずは私はハイネケンライトで喉を潤しますビール
 
 
 
 
 
冷たいアペタイザーから選んだアヒのタルタルが絶品でダーリンと二人唸りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
見た目も美しいですがアヒとアボカド、細かくチョップされたオニオンとガーリックにケッパーとブルーチーズのハーモニーに上質のオリーブオイルアップ
 
 
この日一番美味しかった一皿ですラブラブ!
 
 
 
 
 
好みを伝え4種類試飲させてもらいダーリンの気に入ったピノノアールで乾杯ワインワイン
 
 
 
飲みやすいエレガントなピノノアールベル
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで有名なエスカルゴですが私は二つで十分ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大好きなラムチョップをチョイスにゃー
 
 
お肉の焼き加減はパーフェクトな私の好みですが味付けのシーズニングが。。。あせる
 
 
 
 
 
 
ダーリンのダーリンのリブアイも焼き加減はパーフェイクトでお肉自体は美味しいのだけど味付けが。。。しし座あせる
 
 
 
相変わらずローカルに人気のレストランですがなんだか味が落ちた気がしました。
 
 
 
この後は時間早目だけど、急遽ストリップに行こうということになって何年振りかのストリップへキスマーク
 
 
私お好きな939へ行きましたドキドキ
 
 
 
 
 
今回のストリップで見たストリッパーは豊胸手術したストリッパーは一人もおらずみんな胸が小さく(私よりも!驚きビックリマーク)ナチュラル目
 
 
 
 
みんなスレンダーで美尻のストリッパーばかりでしたキスマーク
 
私もダーリンも尻フェチなのでポイント高しっアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ほど楽しみ、時代はナチュラルを求めているのかしらね〜とダーリンとの会話にゃーしし座
 
 
 
上手なポールダンスを見てたまには美しい女性の体を見て目にも脳にも刺激を与えることも大事です(笑)
 
 
 
今度はゆっくり行きたいな〜さそり座