おとといのお昼は女友達と韓国料理を食べながら2016年を振り返ったり、国際結婚の話や結婚生活の話に花が咲き笑いっぱなしふたご座

 

 

 

 

 

 

 

お昼から今年最後って事で飲んだので、少々エッ チな話で盛り上がりキスマーク

 

 

 

まぁ、そうした男と女に不可欠な話なんかも今年はもっと書いていこうと思っていますメモ

 

 

 

 

 

国際恋愛、国際結婚、何が難しいかってそこなのよビックリマーク

 

 

 

 

誰も書いてくれないような事も消されちゃうと嫌なのでアメンバー記事限定で書いていこうかなメモ

 

 

 

リブと大根のスープが絶品なんだけど、初めて注文した鯛も美味しかったです割り箸

 

 

 

 

今日は毎年恒例の紅白を見ながらの友人宅でのパーティークラッカー

 

 

 

ポットラックとワインを持ってお出かけしてきますワインナイフとフォーク