一足早く私からクリスマスのメッセージですクリスマスツリーラブレター

 

 

 

 

 

私にとってこのクリスマスの時期は決してウキウキと楽しいムードではなく

 

 

2008年のこの時期に書いた12年前の悲しいクリスマスを思い出す時でもありますにゃークリスマスツリー

 

 

 

 

大好きだったクリスマスの日、娘を産んで幸せであるはずの時にどん底に突き落とされたような思いを味わい。

 

 

 

 

これまでの人生をどんな風に前を向いて生きてきたかあし

 

 

 

 

長い読者さんは読んだことがあるかと思うのですが2008年に書いたクリスマスの思い出から順に読んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

2008年 12年前のクリスマス悲しい思い出☆

 

      12年前のクリスマス。。。続き☆

 

2010年 心に響くクリスマス☆

 

2011年 悲しいクリスマスの思い出と未来☆

 

2012年 悲しいクリスマスと勇気の扉☆

 

2013年 クリスマス貴女に送るメッセージ☆

 

2014年 18年前のクリスマスと想い☆

 

2015年 悲しいクリスマスと未来☆

 

 

 

 

今年はダーリンとハワイで過ごす10回目のクリスマスになりますにゃークリスマスツリーしし座

 

 

 

 

私の乗った船は一人大海原で舵取りをしているような気分波

 

 

落ち着いたと思ったら押し寄せてくる波波

 

 

 

 

 

私は常に今ある幸せを当然だとは思っていません。

 

 

だからこそ努力もするし感謝も忘れない。

 

 

 

 

 

 

けれど、それでも自分では予想もつかない出来事が起こったりするのが人生。

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス、最愛の彼と過ごせても。

 

 

暖かな家庭を築けていたとしても。

 

 

一ヶ月先、1年先、10年先は読めないものです。

 

 

 

 

 

 

 

孤独と焦りで心が折れそうになっていても自分を信じること。

 

 

 

それを忘れないでください。

 

 

 

自分を愛することをやめないで下さい。

 

 

{4ABE7446-EF46-4F04-9A60-692162E8219F}
 


日本の皆様は明日はクリスマスイブ、そして明後日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

 

心穏やかに充実した時間を過ごされますようクリスマスツリー

 

 

 

 


クリスマスツリーMERRY CHRISTMAS 

ベルFROM HAWAII