博多2日目はセミナーの後オフ会クラッカーナイフとフォークワイン

 
 
 
 
博多に詳しい男友達に教えてもらった雰囲気のいいレストランということでミツバチにてオフ会宝石赤
 
 
 
 
 
 
店員さんはおっとりでなかなか飲み物をオーダーに来てくれなかったりしたけれど、雰囲気はとっても良くて目
 
 
 
 
 
 
 
川沿いのお席を予約していたので開放感があり川にうつるネオンも綺麗でキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
川沿いの向こう岸が屋台の並ぶ一帯でなかなか情緒がありました目
 
 
 
 
 
 
 
コース以外に単品で雲丹のパスタも注文したら、これはハズレでした汗
 
 
 
 
 
 
 
このレストランは雰囲気と景色がいいということで夜の街
 
 
 
 
 
 
 
そこから又2軒はしごして、う〜〜んいっぱい飲んだししゃべったにゃー
 
 
2軒目のお店の人がお笑いやってる男性だったんだけど私の方が面白くて皆んなでウケたっ(爆)
 
 
 
あと、博多はお醤油が甘いことが判明ひらめき電球
 
{0A49E8EF-616B-44F1-A7A4-68AF2EE97866}
 
 
博多はとっても楽しくて、帰国の時の時間が許されるならプライベートでも来たい感じにゃー
 
 
オフ会も少人数でなんだか女子会のように楽しめましたニコニコ
 
 
 
 
ミツバチ
福岡県福岡市中央区春吉3−4−6フィフスホテル1階
電話092−739−3800