第二の人生は海外で暮らしたい飛行機

 

 

 
そう考える人も多いのではないかと思います。
 
 
 
 
 
第二の人生が一体何歳からなのかは人それぞれあし
 
 
 
 
自分の人生リセットした時からが新しいステージの幕開けカチンコ
 
 
 
 
 
 
早めのリタイヤで移住もよし、生前の大橋巨泉さんのように日本とオーストラリアとカナダだったかな三ヶ国を3、4ヶ月おきに拠点を変えて過ごすなんていうのも最高ですね飛行機
 
 
 
 
 
自分の身体と心が過ごしやすい場所や国を求めて海外に暮らすというのは理想的だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
個性的な人は日本が生きにくいとよく聞きます。
 
 
 
真顔日本は良くも悪くもみんな同じ、枠の中で個性を殺して生きなければいけなかったり。
 
 
 
真顔集団での行動で安心する傾向があったり。
 
 
 
真顔その中で、その社会の中で人に合わせて暮らすことが自分らしくないと感じていたり。
 
 
 
 
 
 
何かモヤモヤ、このまま歳を重ねることが納得いかないむっ
 
 
このままでいいのだろうか悶々とした日々を送っている人も少ないくないのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその夢、第二の人生を海外で暮らすために国際結婚するラブラブ
 
 
 
 
 
これもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんありだと思います。
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
国際婚活のための相談所の宣伝だったりテレビで放送されるほど甘くはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなしではない。
 
 
 
 
 
 
ちゃんとノウハウを知ってサポートしてくれる人やコーチングをつければ近道になりますメモ
 
(そのために私であったりその他のコーチングやセミナー講師がいます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、またこれが国際結婚することよりもその結婚生活を続けていくこと。
 
 
これが一番難しいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は私がハワイに住んで一番離婚と別居が多い年でしたガックリ
 
 
 
 
 
 
 
私は離婚を悪いことだとは思っていません
 
 
やはり海外での離婚はかなりの心の負担にもなり辛いものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のセミナーを受ける3分の1程の方は国際恋愛、国際結婚を目指す女性達です飛行機ラブラブ
 
 
 
 
 
 
夢だけで済まさないよう目標を持って第二の人生を切り開いていく覚悟を持って是非羽ばたいてほしいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスハワイセミナーハイビスカスSkypeセミナーのお問い合わせは
 
 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。