LA一人旅4日目は初日にも行って気に入ったカフェ、Urth Caffeに朝食を食べに行きましたナイフとフォークコーヒー

 

 
 
 
 
早速購入したお洋服を着て、動きやすい服装で一日ショッピング開始です走る人
 
 
{7CF8806E-5EB6-48F5-852E-31B0277D655C}
 
 
 
 
 
 
カフェの外観はこんな感じでとっても可愛くて入り口の雰囲気も好き目ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
中にも少しお席はありますが私は外で気持ちのいい空気を吸いながら朝食を頂きましたにゃー
 
 
 
 
 
 
 
朝の朝食をゆっくり時間をかけて頂けるのってなんだか贅沢な時間を過ごせている気持ちになりますコーヒーナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
このカフェはラテアートが有名抹茶ラテも有名だったのでこの日は抹茶ラテを注文しましたコーヒー
 
 
 
可愛いハトのラテアートでお味もとっても美味しかったですきゃぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はエッグベネディクトが食べたくて何種類かある中でどれが一番オススメか聞くとパルマと言う生ハムを使ったベネディクトをお勧めされたのでそちらにしましたナイフとフォーク
 
 
 
 
下のバンズも美味しくてメロンやイチゴが添えられてるのも嬉しかったですきゃぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
初日に食べたクロワッサンが美味しかったので今回もまたクロワッサンも注文グッド!
 
 
 
今思い出してもまた食べたい美味しい朝食アップ
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちのいいテラス席でゆっくりと時間をかけてお一人様ブレックファストは旅先ならではの贅沢な時間コーヒーナイフとフォーク
 
 
{35FF8515-A8D7-45E6-B7C8-25E27E8C271E}
 
 
大人の女性の贅沢な時間の使い方時計
 
 
一年に一度は一人旅がしたいな〜なんて今回の旅行で思ってしまいましたUFO
 
 
 
 
その時の記事はこちらから☆