ちょうど1週間前にワイキキのネイルサロンココにネイルチェンジに行って来ました車音譜

 

 

今回のテーマ夏らしく海を感じるデザインにしてもらったのですが海がテーマなのに女性らしい色味を使って仕上げてくれたネイルを見て思い出したビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とのバカンスの思い出にゃーネコ飛行機

 

 

 

キラキラキラキラエルーチェラアイランドそこはまさに海の奇跡キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がまだ小さかった頃バカンスで行ったバハマからファーストフェリーで約2時間で着くエルーチェラアイランド船

 

 

 

そこにあるビーチは白浜なのですがコンク貝が波で岩にあたるため削れ白浜と混ざりビーチの砂がピンクなのです波キラキラキラキラ

 

 

{980151D0-80C6-407F-813E-FBC83CC19BFF}

 

 

 

 

 

 

サンセットの時には沈む夕日に照らされてより一層ピンクに染まるビーチは本当に美しくて波キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

出来上がったネイルを見て思わず

 

にゃー「エルーチェラアイランドを思い出したわ。」と笑顔になっていました。

 

{85FEB736-1661-415A-BE78-547DA46F823F}

 

 

 

 

 

今回ベースに使われたのはマキシホワイトホワイトグラデーション。

 

大好きなエンジェルブレスを上からかけてもらって天使

 

 

 

 

 

右手中指と左手薬指は貝を使い自然な輝きいて座

 

 

 

 

 

 

そのベースに使われたのはロイヤルミルクティー。

 

この色は初めてだったのですが本当にロイヤルミルクティーの美味しそうな色(笑)

 

 

 

 

 

 

大理石風のデザインを施しているのはコスモスフレークというネーミングのピンクブーケ2

 

こちらの色も初めてだったのですが優しい上品な色味です。

 

 

 

 

アンバーミクログリッターで縁取りをしてくれるという細やかさ恋の矢

 

{B2C0FA15-E0E7-409C-9869-B4CAD12E2564}

 

 

 

 

 

 

シェルをあしらったりしてため息ものの美しさですきゃぁ~

 

{B541D710-4864-4FAF-BC2F-7FCCB65C50D4}

 

 

 

 

 

 

ネイルってたかがネイル、されどネイル。

 

 

 

3週間から4週間ほどでのネイルチェンジですが

 

美しい好みのネイルってとっても気分をあげてくれるものアップ

 

 

 

 

 

今回のように昔の思い出を思い出したりしてしみじみ奥が深いな〜とドキドキ

 

{34ABDCB1-3CB9-40E7-AFC2-4A1981F79EAB}

 

繊細で本当に好みの色に合えるのはココイストならではベル

 

 

この発色を是非経験してみてください。

 

 

 

 

 

ネイルサロンココのホームページはこちらから☆

 

 

 

 

かなり昔に描いたブログで写真も小さく上取りしているので古く感じてしまいますがバハマの旅記事、よろしければ読んでくださいダウン