娘の卒業式では首が埋まってしまうほどのレイをもらいレイ

 

 

 

その中でもハワイのローカル特有のレイはお金のレイ札束

 

 

 

こんな風にとても丁寧に5ドル札や1ドル札で丁寧に折られて作られています目

 

 

 

 

 

 

娘のお友達の中にはこのレイで$900になったお友達もいたんだとかガーン

 

 

やっぱりお金は嬉しいものですよねウシシ

 

 

 

 

娘もダーリンパパやハワイの親友とレイで$300ドルちょいになったようで喜んでいましたネコ

 

 

 

週末バイトをしている娘にとってお金の価値観も養われているようですがま口財布

 
 
{DE708BD1-D279-4C99-A518-C1776D4B306F}
 
 
 春に日本に帰った時には両親から卒業祝い、驚きの50万も頂きびっくり
 
 
 
私の友達二人からも卒業祝いをもらいましたネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私からの卒業祝いにゃー
 
 
やっぱりバタフライのカードをチョイス(笑)バタフライ
 
 
 
 
 
シングルマザー時代や二人で世界中旅行した時の事など色々思い出して感極まって長くなりそうだったので長くならないよう気をつけて書きましたラブレター
 
 
{AC11081F-47FF-4300-944C-A1ED2D291AB2}
 
 
本当は夏に娘と一緒にメインランドにでも短期間で良いからバカンスに行きたいな~なんて夢膨らませていたのですが。。。にゃーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばっさりとカチンコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコ「友達とメインランドに卒業旅行に行く。」とお断りされまして(泣)ガックリ
 
 
 
 
 
まぁ、当たり前の事といったら当たり前。
 
 
この歳になったら母親よりもお友達と旅行する方が楽しいに決まっています(号泣)
 
 
 
 
 
 
なんだか捨てられた子猫のようにシュン。。。となりましたが私にはワンコがいるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
気を取り直して娘への卒業祝いは$1000札束
 
エアーチケット代といったところかな飛行機
 
 
 
 
 
 
今の歳でしか経験できない事やお友達との時間、いろんな人と出会って楽しんできてほしいと思いますダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
子離れ。。。。大丈夫かなぁと今から不安ですがワンコがいる(っと自分に言い聞かせています。)
 
 
 
 
 
 
 
PS
昨日、今日に引き続き卒業祝いのコメントやメッセージにLINEとたくさん頂いております。
まるで自分の娘のように感動したり喜んでいただいたりして本当にありがとうございます。
 
MAHALO虹
 
カサブランカ