東京3日目も午前中のみのセミナーで午後からは娘と初めての新大久保地下鉄

 

 

 

韓国コスメも興味あるし韓国料理も大好きな私と娘はテンション高く、早速腹ごなしで南大門でランチ娘はスンドゥブ、私は焼肉を頂きましたネコにゃー

 
 
 
{822130AB-E2DE-4E66-B76D-EA89B62C9D15}
 
ランチの後は新宿のルミネで吉本のショーのチケットを予約していたのでそれまで韓国コスメのショッピングニコニコ
 
 
 
 
私も娘もかなり買い込み大満足の新大久保での初体験ドキドキ
 
 
 
今度行くときはもっと時間をとっていこうと思いました時計
 
 
 
 
 
新大久保から新宿は一駅ですが時間が間に合わなかったら嫌なので地下鉄で移動地下鉄
 
 
 
ルミネでお笑いを見るのも私も娘も初体験で二人ともお笑い大好きなのでこの日を楽しみにしていました音譜
 
 
4時から始まる1時間半ほどのショーダウン
 
{FCC17124-2D99-4905-ACA8-B1E3B3F40123}
 
 
 
お席はなんと最前列のAで目の前で見られるとあって娘も興奮気味アップネコ
 
 
 
 
お写真は撮ることが出来ないのですが前座のこのコンビは撮ってもいいとのことで一応知らないけど撮っておきましたカメラ
 
{69468A61-1AD2-4F55-8A12-D561F6435D48}

 

 

この日は有名どころが出たのでお席は立ち見客もいっぱいの超満席目

 

 

 

一番見たかった渡辺直美ちゃんのビヨンセも大迫力で見られて感動アップドキドキ

 

 

 

可愛くて踊りもほんっとに上手で面白かったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

その他テレビで見たことのある芸人さん、キングコングやノンスタイルに見たことある~っていう芸人さんもいっぱい出ていてニコニコ

 

 

 

 

間寛平さんも地でステージに立っていて自分もお笑いを楽しんでいる感じで本当に沢山笑わせてもらいました

 

 

 

 

 

初めてづくしの娘と過ごす思い出の一日となりましたネコにゃー虹