昨夜は5人で集まったのはキングストリートにある蟹カレーで有名なバクナムナイフとフォーク

 

 

 

持ち込みオッケーのお店でビールで乾杯した後は蓮根サラダ、さっぱりと美味しくて初めて蓮根サラダをパパイヤサラダ風に食べました合格

 

 

 

 

 

 

ベトナムのスチーム団子、私的にはこれが一番美味しかったですにゃー

 

 

 

タピオカの皮がもっちもちで女性は好きな食感だと思いますラブラブ!

 

 

フィッシュソースが付いてくるのですが付けなくても味がしっかりしていて美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルドビーフの葉野菜包みは私は臭みが駄目で一口食べてもう無理でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての蟹カレーラージサイズご飯かフランスパンを選べますが、もちろんフランスパンで合格

 

 

スパイシーを選んだのにマイルド過ぎて皆香辛料を入れてもっと辛くして食べていましたメラメラ

 

 

 

私はマイランの蟹カレーの方が断然好みでしたかに座

 

 

 

 

 

 

 

イカのペッパー&ソルトはかなりしっかりとした味付けで美味しかったです合格

 

 

 

 

5人いるといろんなメニューにチャレンジ出来るのも嬉しいですメガネ

 

 

 

お正月以来久々に集まったメンバーでワインも4本空き大満足のディナーとなりましたワインナイフとフォーク

 

 

 

BACNAM

1117S.King Street Honolulu HI96814

電話597-8201