和田のハッピーアワーを楽しんだ後向かったのは同じくカパフル通りにある焼き肉ふたご














店内は赤でオーナーの二人の大きな写真がどど~んとインパクトがあります













メニューのネーミングもそそられるものばかり













普段食べられないユッケを注文。。。普通でした










厚切り牛タンを注文したのに薄くてびっくり。。。注文間違えてる??

味付けもちょっとニンニクすご過ぎでした










クリームチーズとチャンジャの組み合わせも日本にいた頃よくやっていたのですがここのはクリームチーズ少な過ぎて分量間違えてる感じ。。。う~ん。。。










ワインをボトルで注文してまだあまってたのでナムルの盛り合わせを注文







注文したものが悪かったのか、これはと言ったものはなかったです



サービスはとっても良かったです







まさかの三軒目に向かいます