昨夜はダウンタウンのリトルハウスヌードルビレッジで6人で女子会



まずは一番食べたかったスチームのお魚を注文













空心菜も必ず注文












ワインやシャンパンはみんな一本づつ持ち込み













麻婆豆腐は甘辛い味付けで私の好みではなかったな~













帆立と椎茸とベイビースピナッチ、これはとっても美味しかったです












牛すじの煮込みは中華のお味、日本のお味だと最高なんだけど(笑)













海老のお料理、これすっごく美味しくて麺ももちもちで又注文したい一品











ザーサイ。。。これはイマイチだったな~






中華は大勢で行った方が色々注文出来て新しいメニューの発掘も出来て楽しい






昨夜も楽し過ぎて写真を撮り忘れるところでした


{E7ABAA47-E847-4B89-B3F3-6EFD17900362:01}



大いに食べて飲んでしゃべって楽しい時間が過せるお友達は本当に大切です





今という時は宝石のような時間






2015年も残りわずか、充実した時間を過したいものです